こんにちは,やる気あふれる1回生が入ってくれました。3回生の先輩としては嬉しい限りだし下から尻叩かれてる気分です。

自主練回数も何もかも負けません。


もうすぐ琵琶湖マリンですが、微風だったら嬉しいですね、吹きなら耐え、中風なら辞退です☺️


入ってくれた1回生たちへ

この先辛いこと、嫌なこともたくさんあると思います。

ですがこれから先、辛いこと苦しい事以上に楽しい思い出と、このチームに入らかったら得られなかったであろう友人と経験が必ずあります

今の子達にはあまり心配していないけど、しんどい時は同期、先輩をたくさん頼ってください。

せっかく入ってくれたみんなは本当にやめて欲しくないし、今のモチベーションのまま先輩たちを追い越すくらいに速くなってくれることを楽しみにしてます🙂


まあここら辺にしといて、僕は10-20から10-10に変えます。

1回生の時からずっと憧れていた番号がつけたかったです。去年は色々考えていてつけていなかったけど、とりあえずこの1年は10-10で行きたいと思います。

漕がないでハーネスをかけたらた色んな幻聴がたくさん聞こえてきそうなので頑張れると思います👊


ひでき