おつかれさまです!10-1になりました、たけひとです。





個人の目標は色々ありますが、ここでは書くのやめときます。まじでいっぱいありますよ。聞きたい人聞き来て。ちょっと話したい気持ちもある💋


チームに対する僕の願望みたいなのをここに書いときます。笑


1、同期全員で沖縄に行く

 やっぱみんなで行きたいですね

2、関選団体優勝

 今の感じで正直成し遂げられると思ってませんが、僕個人ももっとレベルアップして、今までの先輩達や後輩にみんなで成長したかっこいい姿みせたいです

3、4回生とエキスパの試合でダブル入賞

大会の表彰台に甲南と関学の人が立ってたらかっこいいな思ったっす。あと先輩と入賞みたいなのやってみたい。4回生はもちろん入賞する姿見せてくれると思うんで、ぼくも本気で頑張ります🤛

4、後輩速くする

2回生それぞれ得意な風出てきて、みんなの成長めっちゃ感じてます。けど、まだ甘いとこ多すぎる。

でも、その分まだみんなにはのびしろしかないと思うから、正規練とかきついし、しんどいかもしれんけど一緒に楽しみながらがんばろね。楽しむ気持ちさえあればなんとかなる気する?楽しみ方わからんやったら、とりあえず叫んだりしたら気持ちいいよ。

あと、わからんこととか全部そのまんまにせずちゃんと質問すること。絶対甲子園の先輩はいやな顔せずに答えてくれる。もーおれも3年目やし色んな上手い人から聞いた話とか知識は全部みんなに伝えたいって思ってます。 期待してるよ❤️‍🔥


5、インカレ団体戦入賞

これは必ず成し遂げたい。まだ、何ヶ月たっても、この前の団体戦を思い出すと、悔しさが込み上げて来ます。

ぼくは四年目の団体戦まだどーするかわかりませんが、今年度の団体戦を団体戦としての最後のつもりでいかしてもらいます。ひとつの集大成として挑むつもりです。必ずけいまさんとひびきさんを表彰台に立たせたいです。みんなが本気でやれば、本気で実現できると思ってます。みんなで獲りにいきましょう🫵










ってな感じですかね。願望とか言い出したらきりないんで、この辺にしときます。






最後に、いま新歓期間で、2年前のこの時期の自分思い出します。笑

もー2年たったとは思えないぐらいはやすぎて信じられんです。それだけこのチームに入って充実した日々を過ごしてきたんだなと思います。

今年で3年目まだまだウィンドサーフィンの楽しさ更新中です。まじ飽きんっすね。ぼくのこのスポーツに対する土台はほんとに楽しいってことだと思うんで、今年も自分が1番楽しんで、自分の望むもの全部手に入れて、心躍る一年にしたいと思います。





このブログのタイトルの写真のけいのすけかわいい