お疲れ様です、かなえです!

長い間ブログを止めてしまい、すみません🙇‍♀️

そろそろガチでたけひとに怒られそうなので、ちゃんと書きます。




ここ最近、チェーン飲み、追いコン、関学卒業式とたくさんチームの行事が詰まってて、逆に書くことありすぎて何書けばいいか分からなくなってます🫠



とりあえずめっちゃまとめると、

このチーム大好き!!ウインド最高!!

この部活選んだ昔の私ありがとう!!って感じです🤟🏾


3月前半は本当に、ES、説明会、面接に追われてバイトくらいしか人と接していなかったからか、久々チームで集まるとやっぱり楽しくて、居心地が良かったです。そして、一緒に長い時間過ごした4回生がいなくなってしまうのをまだ実感できてないです🥺本当にみなさん、お兄ちゃん、お姉ちゃんみたいで大好きです!!!!!!!追いコン最後まで残ってほんとによかったと思ってます🥳あの盛り上がりは、今の4回生(特にりささん)がいるからこそです笑






※未だにしゅんすけが一個上の実感無くて不思議。




以上、中身がうすいブログですが、気持ちはたくさんこもってます🫰🏽最近遊びすぎてるので明日からまた限界就活生戻ります、、、

4回生の引退ブログも待ってます😚