お疲れ様です。英喜です

団体戦が終わった後は先輩方の卒業、新歓などなどイベントも続くし5.6月からOBの仕事、就活もやらなきゃと思うと人生あっという間に終わるんだろうなーなんて考える最近です。


とか言いつつもアルバイトとネトフリ鑑賞しかしていないです。

ネトフリのformula one 栄光のグランプリ

↑おすすめです↑


団体生活はすごく成長させてもらえてし、何より上を目指す集団と一緒にいれたことが1番の収穫でした。

最後の最後先輩以上にみんなの前で泣いてしまいました。思い返すと超恥ずかしいです。

9年間やっていた剣道では、負けても勝っても泣くことは一切なかったのにです。笑


正直上のメンバーに比べると僕は実力が伴ってなかったです。

3回生は頑張って、僕がちゃんとレースに出て団体入賞が狙える位置にいたいです。

何一つ言い訳せずに頑張りたいと思います👀


努力は報われるってゆうけど、僕は信じてません。

報われない努力は努力じゃないと思います。

自分を追い込んで頑張りたいと思います💪


こんなことを言ってるのに練習頑張れる自信あんまりないです、、、

3月末は地元でやらないといけない手続きがいくつかあるので、、4月から本気出します。

4月になって全然浜にいなかったら関学甲南はもちろん、阪神の同期も僕に来いよってゆってください。

すぐ行くと思います🏃


PS.Nセレ本当にやばいリザルトです。

がんばります、プライドなんてないです。笑

10-20