お疲れ様です。

10-88石井陽菜です。🐲


経済学部やだです。プレ新前、全く授業に行かず自主練に行って後は疲れて寝るって感じだったのでテスト勉強が鬼やばです。春もあまり取れていないのでこれはまずいぞぉーという感じでめためた苦手な数学系のマクロミクロの勉強をみっちりしています。私は経済学者にでもなるんですか。投資の勉強したので投資でも始めてみようかと思います。成功したら新しいセイルと袖のあるウェット買いたいです。政府支出が増加することで均衡利子率は上昇・企業の投資活動は抑制されます。なんだがちょっとだげおもろいですねぇ。社会を知ったご気分です。がはははは。大学生になって初めてこんなに勉強したので、本当にこの可哀想な経済学部生に単位を。頭おかしくなりぞうだゾウ🐘


冬合宿で使うお鍋は今私のベランダで雨風にさらされ干からびています。しっかり洗っていきますのでご安心くだたい。気合いを入れてど根性で参りたいと思います。男子に負けないくらいイケメンになりたいと思います。


あ、この前新幹線乗っていて浜名湖で停電して浜名湖付近に一時間停止していました。何の縁なのでしょうか。このまま冬合宿までここで皆を待ってろってこと?テス勉で全然練習できていないからここで遅れを取り戻しとけってことなんだ。(本当にすみません)そーやって私に毎日サワヤカバーガー食わせて太ればいいんだ?ってヒス構文発動しそうでした。


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️


10-88でした。