2023年も今日で終わりですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

僕はこの年末同期で金沢に行ったり、家族で東京にいったり、いろんなことしてて毎日充実してます。

この1年振り返ると大学生らしい1年だった気します

出会えた全ての人に感謝してもしきれません


ウィンドはだんだんリザルトが落ちました。

最後は最悪の結果で終わり、こんなんで新幹部になっていいのかとも思ったし、初めてウィンドしたくない、やめた方がいいんかなって思いました。

こんなんでも得意なところはチームの誰にも負けたくないし、苦手風域でもくらいつくつもりです。

団体メンバー入って最初に言った目標も達成したいです。


新幹部になってまだ期間経ってないけど今までよりかは考えること増えたし増えそうやな〜って思いました。僕らの代は男だけやし、適当なところも変にこだわるところもみんなに迷惑かけることもあると思いますがたけひとについて行ってあげて欲しいです

僕らはチーム最優先で動くし、1人よがりな考えだけはないようにします。

関西選手権1〜3全部団体入賞してやるつもりです。


ありがとうございました


10-20