この数日… | リンパケアとトレーニング Homare トレーナー ゆうさんのブログ

リンパケアとトレーニング Homare トレーナー ゆうさんのブログ

香川県高松市リンパケアとトレーニング 「 ほまれ 」のブログになります。「カラダにいい事」を常に提案し続けるお店でありたいと思っております。よろしくお願い致します^ - ^

前回のブログから

ほぼ1ヶ月間放置…


全く書く気があるのか無いのか。



こんなに放置した事なかったですね。



どうもすいません(≧▽≦)



私は元気ですよ。

毎日めっちゃ疲れながらも元気です。



また書く機会があればお伝えしますが、

仕事もそうですが

私の身体も大変でした。



トレーニングは全く出来ず、

せっかくついた筋肉もしぼみ

ショックを味わっておりました。



また一からスタートします。


月末からご新規のクライアントが多数お見えになっております。


ありがとうございます。


精一杯お手伝いさせていただきます。






明日明後日と大忙しです。



頑張ります(⌒▽⌒)


では、今日は飲みたい気分でしたから

糖質ゼロのこいつで一杯。


{4325E618-0EFE-44C1-92D9-571F679DD67F:01}



カンパーイ(^-^)/