7日の大運動会の終了後生徒さん達が出て来るであろう場所で待ってました。


駐車場には送迎用として乗って来た阪急バスが一列に並んでました。


正面玄関前から数十メートル先でチェーンで囲われて周辺には多くの劇場関係者の名札付き係り員がガードしていて少し離れた垣根の反対側から撮影しました。


写真は宙組ですがおとめなどと同じ花、月、雪、星、宙の順番でホールから出て来ました。


かなりズームと暗がりからですので画像を加工してあります。


一応左からみりおんちゃん、かなめさん、まぁくん、きたろうさんと思われる生徒さんは確認出来ますが・・・


別途星組もあります。ちえちゃんがトロフィーを抱いて出て来てきますが後日アップします。


余談ですが一番左端に元阪急ブレーブスの福本豊さんが写ってます。

当日はリレーのスターターとしてゲスト出演されました。