今年も初日(元日)から観劇が出来ました。

100周年の幕開けに星組でオリジナルで1本ものであの有名な人物をちえナポ、ねねジョセが見事に演じてくれました。

ナポレオンの家族は意外と知らないことが多く世界史の勉強も合わせて出来ました。


この公演中には月組のバウ、梅芸も合わせて観劇してました。


26日には娘役さんのお茶飲み会にも前回に引き続き参加させてもらいました。

そこでは何とお稽古で使っていた私物が抽選で当たりビックリしました。

テーブルには多分貢献度が低い方々が揃っていたようで私以外は何も当たることが無く寂しい抽選会となりました。

参加者数は前回より多少増えたぐらいでしたが2回共参加された方は少数だったように思います。


次回は2月の花組まで観劇機会はありませんが星組公演の観劇は東宝で3月に予定してます。


写真は25日の入りでのねねちゃんです。