みなさん、こんばんはバレエ



九州女子翼

長崎県出身19歳の

詩絵里です!!くまクッキー


{FB2745CA-CA7D-4772-BDED-F30B5E4B45DD}

今日寒かったね〜雪の結晶





お父さんとお母さんが福岡の家に来ましたニコニコ







お母さんの
『詩絵里が夜ご飯作るって』



という一言から始まった夜ご飯作りナイフとフォーク




久しぶりにオムライスを作りましたラブラブ

{F016BCCB-355C-4F72-948E-63EDE73E64EC}

お兄ちゃんもいたから4人分くるくる



{77FB456B-114B-45B5-8327-4929AB14171A}



気づきました?



紫の服でしれっと瑠菜ちゃんに対抗しましたニヤリ



エプロンは福岡の家にはありませんてへぺろ





そして出来上がったのがこちら下矢印

{4AFE1566-5374-4BAF-B684-EA3433521F49}




サラダは
大好きなエビとアボカドと
昨日食べて美味しかったオレンジ色のミニトマトとサーモンのサラダサラダ






スープは玉ねぎしいたけたまごのスープルンルン







ちゃんと美味しかったよ〜爆笑








難しいのも作れるようになりたいな〜うーん

みなさんの得意料理は何ですか??






明日はライブだよ〜カラオケ



ガスホールさんにお越しください!!


巻くかストレートか悩む笑い泣き

今日新しいヘアアイロン買ってくれました音符
ひひ照れ

{F7BF8BB8-1EE1-40D9-B225-6229AEA429EA}

{E5A8D3A4-130A-430E-A170-16FCACDD2ADF}


1週間長く感じた!!!






明日は楽しみましょうラブ






読んでくれてありがとうございましたブルーハート


コメントお待ちしてますチューリップ