こんばんは😊✨      実玖です💕



遅くなりましたが、、、
5月20日は定期公演 第5片でした🎉

来てくださったみなさん
ありがとうございました🙏✨




定期公演は3幕構成でしとるんやけど
今回の1幕目は
『1部→エチュード寸劇』
『2部→スポーツテスト』    でした💪

でね、両部とも最下位の人には
罰ゲームが1つづつ用意されとったんやけど...



実玖が両部とも最下位に...えーんえーんえーん

正直ね!正直!!
2部のスポーツテストはあんまり自信なくて
罰ゲームの覚悟はしてた。笑


でもエチュードは自信しか無かった!笑い泣き

だって今でも不思議やもん。笑


まぁ両部、罰ゲームということで
明日の5月23日の17:00〜Live.meにて
・ある公園を10周はしる
・公演で大きな声で発声

この2つの罰ゲームするけん見てください👀



反復横跳びの様子
(写真からも分かる実玖の遅さ)🤦‍♀️
明日でメンバー1の体力つけるもん!笑笑





そして2幕目はソロカバー曲🎤

第5片のソロ曲は
【AKB48さんのTeacher Teacher】
サポートダンスに『香苗&詩絵里』
大人組でさせて頂きました付けまつげ唇口紅


今回は『誘惑』がテーマやったけど
どうだったかな〜〜🤔??

普段より大人っぽい私を
お魅せできたんじゃないかなと思います🙈💓


衣装〜〜💄


誘惑する生徒になりました😜💄←






そして3幕目は九州女子翼 ライブ本編🔥



1部も2部も会場が1つになった
とても熱い熱いライブを
みなさんと一緒に作れたのが
本当に楽しかったです!!🎉


定期公演をもっと盛り上げていけるよう
頑張って行きたいな💪

もっと気軽に、
女子翼のライブ見たことない方や
女の子が来やすい雰囲気を
作って行きたいよ〜〜💭💭

6月の定期公演も期待しててね💓



そして第2シーズンの
メンバー応援のぼりの募集をしてます🎌


のぼりを頼んでくれた方とは
定期公演の開場前に会えるんです✨
毎月、前日から緊張する定期公演の前に
会えるのは安心する☺️

でもね遠くてなかなか来れない方は
あなたの名前が入ったのぼりを見るだけで
遠くからも応援してくれてるんだ。
頑張らなくっちゃ!って気合いが入る🔥

1人でも多くの方が
実玖の背中を押してくれると嬉しいです

ライブの時も申し込めるので
ぜひ【実玖のぼり】
よろしくお願いします😊






今週は金曜日からライブ🎉
【青春ワンダーランド】に3日間
出演させて頂きます💕
ここからご予約すると
ITRチケット1500円分プレゼント🎁

ぜひ一緒に楽しい週末を過ごしましょう😉!


来週は5人で初名古屋遠征🍤
名古屋のみなさん!
6月の始めに会いましょう💓

九州のみなさんは今週に
優先的に来てくれると嬉しいな💭💭










では
おやすみく💭💭