こんにちは〜💭💭     実玖です😊💗
{464C291A-B24C-4286-8A0A-2CA75A243456}



いつも久しぶりになっちゃう(´・_・`)。

でも読んでくれてるみなさん
ありがとうございます🙏✨

ブログ書くの2、3時間余裕でかかるの。笑




今日は17日の定期公演について✏️💭💭

さっそく、、、
新メンバーの鈴川瑠菜(すずかわるな)ちゃん💙
{C3FCB537-2E87-4480-96CB-FA1E50CDA535}

丸顔でスタイルよくて
元気でよくよくおしゃべりします!💫

歌もダンスも未経験ながら
精一杯頑張ってます💭💭

Twitterも💙@itr_luna💙始めたけんぜひ
フォローお願いします〜!照れ
 


そして新曲『絶対零度』を
披露させていただきました🎉

とてもカッコいい楽曲となっていて
みなさんで九州女子翼ポーズをしながら
声を出すところもあって
盛り上がること間違いなし🤟!

ぜひ沢山の方にライブで見ていただき、
大好きになってほしい楽曲の1つ。

実玖、絶対零度を初めて聴いたとき
瞬間的にあ。すき。ってなったので
その気持ちを共有できたらなぁと思います💭


小声でみなさんに伝えたいことが....。
実玖のソロの歌割り、Bメロなので
実玖コールを全力で待ってます。🙊💗



5人になって
しっかりせんといけんなとも思うし、
みなさんからも『実玖ちゃんしっかりせなね〜』って言われるけど
ステージに立つ幸せ、
歌とダンスが好きな気持ちは忘れずに
実玖らしく頑張りたいなと思います💭💭

でも昔よりはしっかりしてるから
これからしっかりしてくるんだと思う👻←



これから5人の九州女子翼をみなさん!
よろしくお願いします😊
{62570FA6-D4A9-4121-AA97-A13D78D5A7E0}

{CC3A8673-FE7E-4D89-8382-501D7C5D56AD}







今日ね
朝から傘がばりばりに壊れて、、、

久しぶりに妹に会ったら
完全に背を抜かされてて、、、

悲しいことが多かったよ〜!!😭

なぐさめてください(´・_・`)笑




でもこの前、めんちゃんこ行ったの💗
{5B6BC61C-9467-4398-8944-D81A9FA9A34B}
季節限定のやつ食べた〜🍴✨






ではここでおふしょっと乙女のトキメキ
{2C751D8F-5591-489A-82AD-B59B63CF8DAE}

{1A614F04-42D9-4420-A04F-C8930FF2DE02}
楽しそうに笑ってますね☺️💓
撮影大好きです。


{35AD14CD-585F-4BD2-B047-09C288281FB9}


{84B7884F-097D-4A8E-A8A0-4528D7D85585}

{4C39B2D8-F5D2-413E-9E58-BEC89D9F6221}
ブロマイドになることを、お楽しみに〜💗


 





ここで今週のおしらせ〜!!🎈
{E78E1ECE-96D7-45D0-A7EE-51E672489450}

{80B84A61-A603-402C-840D-F5D2F06C507D}


ここからご予約すると
ITRチケット1500円分プレゼント🎁✨
▶︎http://itr-kgw.com/ticket/form.html



25日はタワーレコード福岡パルコ店にて
12:00〜と14:00〜
インストアライブです🎉

両部とも観覧無料で撮影可能🎀

お友達も誘って気軽に来てください😊





定期公演前はずっとメンバーとおって
稽古しよったけん、
2日間会ってないとメンバー不足だ。笑

{58D7CD22-A0AB-41F8-B8A2-8ED52EFDDC70}

{88C291C7-4644-49FD-AC77-8D094B307EC3}



コメント待ってます😊✨

ばいはーい💗