4月25日 | KGUWP -関学水球BLOG-

4月25日

こんばんは(*^^*)
また今日から新しい週がスタートです♪(´ε` )


いつものんびりとした?記事ばかりなので、今日は少しチームで気になったことを書こうと思います(*^^*)。



うちのチームは、かなり欠席する人数が減ってきました。

少しずつモチベーションが上がってきた証拠なのかな…?という感じ。



でも、気になることが一つ。

それは、「目標意識の低さ」です。

シーズン前に私たちは大きな目標を立てました。

それを達成させるために、日々小さな目標を部員が交代で決めて発表してから練習に臨んでるんです。



でも、最近目標が「立てるだけ」になってるなって思います。

練習後のミーティングには、今日立てた目標が達成されたかどうかのフィードバックは一切ありません。

そのせいか、正直目標にも進歩がないような…(´・_・`)



立てるんだから達成できるように頑張りたいですよね(*^^*)。

(そしてできれば、明確な数字を入れた目標を立ててほしい。)

毎日の目標設定があまりチームに浸透してないなと感じた今日の練習でした。



…とここまで書いてる途中に寝てしまいましたあせる

11時間睡眠…恐るべし。



たまには厳しいことかきますが、でも、チームの成長に驚かされる毎日です(*^^*)

ほんとに仲良くなったし、チームとしてのまとまりが見えてきたし。

昨日の朝ご飯会も、めっちゃ楽しかったんですよ(*^^*)

朝からの一発芸?大会。(笑)



そして、キャプテンにも笑顔が戻ってきたのが、わたしは何より嬉しいですドキドキ

あとは結果を出すだけ(*^^*)!!

最後は勝って笑おうね(*^^*)音譜






iPhoneからの投稿