Bチーム新コンダクター紹介! | ROAD TO CHAMPION

ROAD TO CHAMPION

ブログの説明を入力します。


こんにちは。
Bチームのコンダクターの柴山侑果です!



今回は前回に引き続き、選手からコンダクターとして活躍している新三回生の石井力を紹介します!




☆プロフィール
名前: 石井力
学部: 社会学部
出身校: 藤枝東高


{C1E0DD77-B048-46D8-B18A-6FD47D7AE049}




選手にインタビューしました!




{8FB042AA-4375-4483-AF18-FC1A8F308E2B}



中西(4)
「静岡出身で唯一まともな3回生。」

松岡(4)
「唯一フットボールスプリント勝てる相手。」

北村(3)
「俺と同じくらい足長い。」

加藤(3)
「ウイイレめっちゃ弱い北朝鮮で勝てる。」

宇野(2)
「スタイルが良い。」

南島(2)
「マサイ族出身コンダクター。」

海口(2)
「おもしろいです。」

宅野(1)
「意外と熱い。」


{5246AF6E-5205-4E1E-B959-843CC55E4875}



佐古(4)
「別名、力石ごんぞう。遠征一緒の部屋で愚痴も聞いてくれるかわいい後輩。」

上尾(3)
「ツンデレ。」

大塚(3)
「力くん最近元気ですか。ご飯でも行きましょう。」

和田(3)
「お誕生日おめでとう。また一緒に遊んでね。」

橋本(2)
「バイトで俺より半年前から入ってるのにそんな知識変わらん。誕生日おめでとうな。」


 
このように上下関係なく、みんなから慕われています!



 2月からコンダクターを始めたにも関わらず、細かい部分の仕事まで自ら率先してスラスラこなし本当に新コンダクターか!?と思うくらいしっかりしています。


 また、オフに切り替わるといつも面白くてチームを盛り上げてくれる存在でもあります!





 さて、プレシーズンも終わりいよいよ今月から関西学生リーグ、来月からはIリーグが始まります。



「関西制覇、日本一」という目標に向けて選手が精一杯の力を出し切れるよう、スタッフもサポートに全力を尽くしますので応援宜しくお願いします!