4回生選手紹介NO.6 | ROAD TO CHAMPION

ROAD TO CHAMPION

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


今日は選手紹介を行いたいと思います。


今日、紹介するのは・・・

築坂選手です!


☆プロフィール
築坂裕太
あだ名:ツッキー
学部:商学部
ポジション:DF
出身校:滝川第二高


現在、C2チーム主将を務める築坂選手は一体どのような人物なのでしょうか・・?

皆にインタビューしてみました!



(奥から) 好光 長澤 大西 
      粟田 谷本

好光(2年)「ひそかな頑張り屋。」

長澤(2)「堅実な男。」

大西(2)「めっちゃ良い人!(でも、練習最後の締めの話が少し長いです。笑)」

粟田(2)「締めの話をもう少しまとめてほしいです。言いたいことは伝わってます。笑」 

米田(2)「頼れるキャプテン!」

安木(2)「山内くん(4、前C2チーム主将)より締めの話を長くしようとする。話し終わったとおもったら『~。で、』と続けるのが定番。」

谷本(1)「笑顔がステキ。」

熊谷(1)「冷静っぽいけど、自分に熱い。かっこいい!」


(左から) 井上 能塚 松本 能瀬 名越

能塚(3)「ツッキー大好き!!」

松本(3)「築坂さんで笑ったことないです。」

能瀬(3)「素朴な少年。」

名越(3)「お父さんが恐い。」


最後に、4回生のコメントです!

築坂選手は同学年からどのように思われているのでしょうか・・?

阿部(4)「頑張り屋のプロ。犬好きぶる。」

池田(4)「先練のランがめちゃくちゃ速い。(頑張り屋のプロだから)」

相佐(4)「スネオ。御曹司。石油会社の社長。家のベランダがフットサルコートくらいある。」


いかがでしたか?

インタビューからも分かるように、築坂選手はとても頑張り屋で、練習中も声を張り上げて皆を鼓舞してくれます。
それゆえに練習最後の締めは熱く、熱く、そして熱く語るので、少々長くなることもありますが、これからもその頑張り屋な一面を生かしてチームを良い方向に導いてくれるでしょう!

これからも築坂選手の活躍に乞うご期待です!!