今年の抱負 Part4 | ROAD TO CHAMPION

ROAD TO CHAMPION

ブログの説明を入力します。



こんばんは!

新チームでの活動がはじまって5日が経ちました。本日1/11は成人の日ですね。全国の成人式を迎えたみなさんおめでとうございます!

そして今回も「今年の抱負」Part4 をお送りします!

残念ながら成人の日のため成人式に出席している新3回生の抱負はありませんが、新4回生、新2回生が寒さに負けないぐらい熱い思いがこもった抱負を聞かせてくれたのでどうぞご覧ください!


▽新4回生
{794C44B1-C4AC-4BD2-A75B-1D36CE06B284:01}

中牧 村上 北村(征) 坂下 日内地 金藤 西岡田 松岡
原田 菅原 高橋 中本 坂口 阿部


中牧 「Iリーグに出続ける。」

村上  「1年間本気で頑張る。」

坂下  「後悔しない。」

日内地 「膝の強化。体を仕上げる。」

西岡田  「年間を通して、試合に出続ける。」

松岡  「日々成長。」

原田  「Iリーグ全試合出場。関西制覇。」

菅原  「最高の形の引退。」

高橋   「Iリーグ全国制覇。」

中本   「Iリーグ得点王。」

坂口(コンダクター)  「Cチームを笑顔にする!」

阿部  「C1のジョーカーになる!」



▽新2回生
{5AB3098A-844A-4D45-B838-D5A4E7AD0067:01}

松井(詢) 山下 柴田 海口 宇都木 村井
満田 福重 藤原 石井(佑)


松井(詢)  「Iリーグの得点、アシスト、ランキング上位!」

山下  「Iリーグ出場!」

海口  「結果。」

宇都木  「なるべく左足を使わない。」

満田  「左足を磨く。」

福重  「チャレンジする」

藤原  「脱小峠。」

石井(佑)  「スタメン定着」



いかがでしたか?
ユーモアあふれる抱負もありましたが、全員自分なりの熱い思いがこもっている抱負だと思います。全員時間をかけて考えたこの抱負を胸に刻み込んで1年間頑張って欲しいですね!


本日をもって一時的にチームでの練習を終えます。1月は大事な定期試験があるのでここからは勉学に励んでもらいます。この熱い思いがこもった抱負を成し遂げるためにも、そして文武両道をめざして単位取得がんばりましょう!!