B2 ラストアイリーグ② | ROAD TO CHAMPION

ROAD TO CHAMPION

ブログの説明を入力します。


第5節 vs 大阪学院大学II

(●)1-4
中大路(安達)


第6節 vs 大阪体育大学

(●)1-2
中大路(安達)


第7節 vs大阪教育大学II

(○)1-0
西岡田(川崎)


▽最終節 vs 桃山学院大学II

(○)5-1
阪口(安達)  松本(藤坂、中大路)
藤坂(中大路)  中大路(安達)  藤本(川崎)


B2チームは選手の入れ替えも多く、苦戦を強いられることもありましたが、それでも最後まで戦い抜けれたのは、影でILの運営をしてくれた人達や、関学で試合がある時には遅くまで残ってくれたり、対外試合の時は遠くまで足を運んでくれた、選手やOBの方々、そして保護者様の応援のおかげだと思います。


▽応援の様子



▽得点者、アシスト






▽4回生

松本、藤坂、阪口


B2としての公式戦はこれで最後となりましたが、Bチームとしての戦いはまだまだ終わりません。
来週からはILの決勝トーナメントが始まります。
B1チームがAブロック代表としてトーナメントに出場するので、Bチーム一丸となって決勝トーナメント優勝出来るように、日々のトレーニングに励みたいと思います!

これからも応援のほど、よろしくお願いします!