☆リレーインタビュー ♯8 | 関西学院大学サッカー部

☆リレーインタビュー ♯8

今日はリーグ第4節、
大阪学院大学との対戦でしたサッカー

先制されてしまいましたが
試合終了間際に同点に追いつき、
引き分けで終わりましたしょぼん

負けられない試合、
勝たないといけない試合が
まだまだ続きます!!!!



今回のリレーインタビューは
副務をつとめる的場選手です音譜


関西学院大学サッカー部 border=


☆名前
★的場裕貴


☆生年月日
★1988年7月29日


☆出身高校
★星稜高校


☆ニックネーム
★まっちゃん


☆ポジション
★FW


☆自分の持ち味
★右足一閃!!


☆好きなサッカー選手
★本田圭佑


☆愛用しているスポーツブンド
★プーマ


☆サッカーを始めたきっかけ
★メジャースポーツだから。


☆1番思い出に残っている試合&その理由
★高3 高円宮 VSガンバ大阪。(1-2)
自分のダイビングヘッドで先制し、クラブ王者を追い詰めたから。


☆勝つためのゲン担ぎ
★右足から家を出る。


☆好きな芸能人
★KARA


☆関学でのお昼といえば?
★中芝でのお弁当


☆もし1ヶ月のオフがあったら?
★渡米


>>片山選手からの質問

☆今までのゴールで一番最高だったのは?
★VS済美戦の決勝ゴール。
まさおを引退に追いやれたから。ニコニコ


☆腹黒いとよく言われてますが本当のところは?
★理解できません。視野が広すぎるかもしれませんねニコニコ



以上、的場選手でした晴れ
次回は…主務の吉川さんです星