☆リレーインタビュー ♯6 | 関西学院大学サッカー部

☆リレーインタビュー ♯6


こんばんは三日月


また今週末の試合でも
いい結果が出るように
今週1週間も頑張っていきます音譜




リレーインタビュー第6回は
応援隊長・丹伊田選手ですニコニコ




関西学院大学サッカー部 border=




☆名前
★丹伊田英宜


☆生年月日
★1988年7月22日
3200gの元気な男の子でした。


☆出身高校
★大阪府立千里高校


☆ニックネーム
★ダニエル、黒糖パン


☆ポジション
★MF


☆自分の持ち味
★ミスの後のニヤニヤ顔


☆好きなサッカー選手
★セードルフ
意味不明なガタイと繊細なプレーのギャップ。


☆愛用しているスポーツブンド
★高校時代からユニフォームがマラカナなので一番愛着あり。


☆サッカーを始めたきっかけ
★1歳の時に親が自分にサッカーボールをおもちゃとして渡すと「やっと会えたね。」と言ったらしい。


☆1番思い出に残っている試合&その理由
★去年のIリーグ後期大経戦。
残り、2分途中交代で投入と思いきや…ボールがまったく出ずハーフラインで試合終了を迎えた。せつなくて、せつなくて。


☆勝つためのゲン担ぎ
★昼食を必ずアズナスで買う。


☆好きな芸能人
★柴崎コウ、アンジェラ・ベイビー、いきものがかり(吉岡聖恵)


☆関学でのお昼といえば?
★社学横のベンチで生協のからあげを一人パクつく。


☆もし1ヶ月のオフがあったら?
★戦国無双をやりこむ。


>>但馬選手からの質問

☆好きなキヨエは?
★モノマネのクオリティが異常に高い。カワイイくせに…。あと、意味わからんことを言ったあとの「私何言ってんだろ」、これ!カワイイくせに…。


☆地球消滅5分前!!最後にしたいことは?
★「まだアクセス道路の時間やで。」と言う警備員に対して「うっさいねん!」と言って公道をサブちゃんの「祭」を大音量で歌いながら歩く。



次回は…
“まさおさん”こと片山選手です星