☆リレーインタビュー ♯5 | 関西学院大学サッカー部

☆リレーインタビュー ♯5

こんばんは星空


昨日の同志社戦ではとても強い雨の中、
1-0で勝利しました音譜
これでリーグ戦5位浮上ですアップアップ


今日はIリーグ2試合があり、
関学Ⅰ、関学Ⅱの両チームとも
白星をあげることができましたニコニコチョキ

やっぱりチームの勝利が
1番嬉しいですラブラブ



そして今回紹介するのは…
但馬選手です星


関西学院大学サッカー部 border=


☆名前
★但馬佳樹


☆生年月日
★1988年5月25日


☆出身高校
★県立西宮高校


☆ニックネーム
★タジ


☆ポジション
★DF


☆自分の持ち味
★サッカーが好きな所


☆好きなサッカー選手
★ジダン


☆愛用しているスポーツブンド
★なし!


☆サッカーを始めたきっかけ
★Jリーグの帽子を買ってもらった事


☆1番思い出に残っている試合&その理由
★今のところありません。


☆勝つためのゲン担ぎ
★なし


☆好きな芸能人
★本田朋子


☆関学でのお昼といえば?
★グランド整備と全体ミーティング


☆もし1ヶ月のオフがあったら?
★外国に行きたい


>>横山選手からの質問

☆座右の銘はなんですか?
★すべての瞬間が勝利を創る


☆タイムマシンで過去に戻れるとしたらいつの時代に戻る?またその理由は?
★小学生時代
サッカーを教えてあげたい


明日は但馬選手が
実行委員長を務める
サッカースクールが行われますサッカー

【西宮サッカーDAY】
10月11日(祝)
9:00~11:00
於:西宮浜人工芝グランド


3連休の最終日、
きっと楽しい一日になるはずですニコニコキラキラ