☆リレーインタビュー ♯3 | 関西学院大学サッカー部

☆リレーインタビュー ♯3


こんばんは!


今日はIリーグⅠ(3・4回生チーム)の試合がありましたサッカー
0-0で引き分けだったので
現在Aブロック2位となっています!!



明日は後期リーグ第2節、
桃山学院大学との対戦ですサッカー

先週の関大戦は
悔しい試合だったので
絶対に勝ちたいですアップアップ




リレーインタビュー第3弾は
先週の関大戦で先制点を決めた
松本選手ですニコニコ


関西学院大学サッカー部 border=




☆名前
★松本圭介


☆生年月日
★1988年6月17日


☆出身高校
★名古屋高校


☆ニックネーム
★まつ


☆ポジション
★トップ下


☆自分の持ち味
★腕を使ったプレー(ルール改正により全ファール)


☆好きなサッカー選手
★なし


☆愛用しているスポーツブランド
★NIKE(愛用というよりまぁ契約)


☆サッカーを始めたきっかけ
★自然


☆1番思い出に残っている試合&その理由
★今はありません。
明日の試合にするつもりです。


☆勝つためのゲン担ぎ
★特になし


☆好きな芸能人
★加藤綾子


☆関学でのお昼といえば?
★村井に壁当てで勝って、いつもならいらんものまで全部頼んでおごってもらうトンキン。


☆もし1ヶ月のオフがあったら?
★阪南大学の不祥事探し。


>>村井選手からの質問

☆好きな女の子のタイプは?
★サッカーが恋人なんで。

うそです。誰でもかまいません。


☆人をいじめているときどんな気持ちですか?
★いじめじゃなくていじりです。胸が痛いですが部内のコミュニケーションアップのために心を鬼にしてやってます。



以上、2試合連続ゴールが期待される
松本選手でした音譜