合同練習! | 関東学院大学男子ラクロス部

合同練習!



こんにちは!
新4年MGのふうこです!


2月があっという間に終わりそうです😳
新4年は3月から就活が、、始まります、、
あっという間すぎて驚きです😳



さて!
今日は上智大学さんと合同練習をしました!!

{84BE20DA-477F-4242-90F4-3849355E8AC1}

{EAA727D5-47ED-48B6-9ED2-ABF420F2E059}


今日は朝から風が強く、、
雨も降ってしまいコンディションの悪い中
わざわざきてくださり本当にありがとうございます😭


{1AA641E4-546A-4CB7-B0D7-C6D116E65C50}

{F36ED2BE-7876-4032-ACEE-1F0117447788}

{6F7A2A70-C098-4CE2-B0A4-CADF2CD20F7D}


3on3GBの様子です!!
新2年MGのすーがボール出ししてくれてます☺


すーは去年の10月に入部を決めてくれました!
もともと新2年MG、しみの友達でしみが誘ってくれて練習に遊びにきてくれて入部してくれました!!

すーはとっても真面目です😳
そしてどんなことにも全力です!
仕事もたくさん覚えてくれてまだまだ入ったばかりで後輩なのに、入ったばっかりとは思わせないぐらいです💪💪
頑張り屋さんなすーをこれからよろしくお願いします🔥🔥
春休み中にちゃんと自己紹介させるので楽しみにしててください!!




上智大学さんとは夏合宿などでも宿舎が同じだったり練習試合をさせてもらったり接点も多くあります!!


私は個人的に合宿中に仲良くなったマネージャーの子がいてその子と今日再会できました☺
やっとお名前をきてたのでこれから会場とか夏合宿で会えるのが楽しみです😊♩


他大学の方との知り合いが増えてとても楽しいです!!




そして今週末は練習試合を控えてます!
25日は日本大学さんと!!
26日はOB戦です!!


新チームとしての力を発揮できるよう精一杯頑張りたいと思います!!!


OB戦ではたくさんのOBの方々に会えるのを楽しみにしてます😆


また更新します🙋🙋


{A184D0DB-8CFF-4034-94D0-AFC481B9442D}



最後にATの6on6の休み中の筋トレ風景🏋🏿笑


{3E33F822-074D-49C1-A34B-A932368D7F07}


この日はじまだけが青Tじゃなくてはぶかれてしまいました😂
2枚目の写真は左からいけ、あきら、じまの新4年たちです👦🏼