図書館さむみー | 関東学院大学男子ラクロス部

図書館さむみー



どーも!
4年のしゅんです!


ブログを書くのは一年生の時の自己紹介以来なのでなので約3年ぶりです!笑



今ブログを書いてる図書館は気温も低いのに冷房がんがんでめちゃ寒いです!
さむみーです





リーグ戦最終の茨城戦まで残り一週間となりました。

ここで22点差以上で勝たないと自分たちは引退となってしまいます!



でも不可能じゃないと思います!!


自分たちのためにも
後輩のためにも
応援してくれる人のためにも
絶対次に繋げます!!



…笑


そのためにも残りの期間、後6回の練習をやりきりたいと思います!




4年生それぞれ部活や最終戦に向けて思うことがあると思います!
もちろん3年生2年生一年生にもそれぞれあると思います!



その気持ちをぶつけられるようにみんなでがんばっていきましょーー!!!

みなさん応援よろしくお願いします!





久しぶりのブログだったので熱く書いちゃいました笑



後で見返して恥ずかしくなって後悔すると思います笑


そんな感じでしたー笑


{087747ED-2CA0-4545-A9C9-58A2A9B5987D}

四年の写真です



しょーごがいないのであげときます笑
{76742EFC-B2F0-4528-99D4-A6675656A04F}