リーグ戦2試合目 vs明星 | 関東学院大学男子ラクロス部

リーグ戦2試合目 vs明星



こんばんは!!
3マネふうこです🌻




昨日もブログで紹介しました
リーグ戦2試合目のことを書かせていただきます!!



2戦目の相手は明星大学でした。
結果は




11-7で勝利することができました✨!!
もうとっても嬉しかったです!!
リーグ戦初勝利を掴むことができました。
あと2試合残っているので
今日のこのいい流れで残り2試合
勝って次につなげていきたいと思っています!!




まだまだ課題もあり直せることも多いので
次の試合までにしっかり調整していきたいと思っています!!


次は成城大学と戦います。
チーム一丸となって勝ちにいきたいと思います🔥




今日のリーグ戦で私もたくさん
課題をつけることができました。
そして学んだこともあります。
初心を忘れちゃいけないってことです。
プレイヤーだけではなくマネージャーだって
常に学ぶ姿勢を忘れちゃいけないなって
改めて感じました。
まだまだ頑張りたいと思います💪


今日の試合では
2年生の活躍が多かったことが嬉しかったです☺️
後輩がどんどん成長してくれる姿
嬉しくなります!!
まだまだこれからですけどね!!
頑張っていきたいです!!



そして試合会場に暑い中
かけつけて応援してくださった
OBの皆様、女ラクの皆様、保護者の方々。
本当に応援ありがとうございます!!
こんなにも応援してくれる人たちがいて
私たちはとても幸せです。
皆様の期待を裏切らないよう
精一杯ラクロスをしていきますので
これからも応援よろしくお願い致します!!!





では!!!
今日はこの辺で失礼します😊



{BF1286F4-F48C-49E5-89DD-89C00CF47B6D}

{A5EE3B73-6322-42BE-B628-A7172F525A3D}

{20D47458-0B91-41E1-AE8A-273108824582}

{2EDE4CC2-210F-4EE3-8453-34C62428BFE7}

{D0A413C7-431C-4275-9A55-1994C00BE4AE}



今日のアップの時の写真たちです😊



ふうこ