サマー | 関東学院大学男子ラクロス部

サマー




1マネのしみです!!

夏休みも後1ヶ月も無いですが、大学生になると夏休みが長い事を改めて実感しています。


今回は21日に行われたサマーの成績について書きます。


サマーは関学は東京経済大学さんと合同チームを組まさせていただき(略してTKG)
会場 アミノバイタルフィールドで行われました。

一試合は、一橋学園大学

1-2と負け試合でした。

ショット率はTKGの方が多かったのですがなかなか決められずにいました。


二試合目、駒澤大学

4-8の負け試合でしたが
ディフェンスを重視しみんなで声を出し盛り上がりとてもいい試合だったと私は思います🙋🏻

東経さんとはなかなか合同練習もできずでしたがみんな仲良く楽しく練習や試合をすることができました!

1年は人数が少なく練習ができない部分もあると思います。なにかできることを見つけ先輩を頼りにさせていただき私も一緒に成長できたらと思います!


暑い中多くの先輩方に応援してもらいました!ありがとうございました!!


ウィンターも反省を活かしがんばっていきましょう!!