リーグ戦日程解禁!!! | 関東学院大学男子ラクロス部

リーグ戦日程解禁!!!




こんばんは!
3マネふうこです🙋🏻



いやー今日もあっつかったです。本当に。
海の日日和でしたね😎🏄
いやー海行きたいなー🏖
これなのにまだ梅雨明けしてないってのがびっくりです😳



さてさて。
今日の練習はテストがもう目の前ということで
いつもより人数が少なめの練習でした☁️
この時期はレポートやら課題やらテストやらで
みんな追われてます😅
わたしも勉強しなきゃ😳😳


人数が少なめだったので
パス練やショット練1on1など
いつもはあまり時間をかけれないところにも
しっかり時間をかけて練習しました!!!


土日がオフだったので
オフ明けのこの暑さでプレイヤーもなかなかしんどそうでした😢


これからもっと暑くなるので
体調管理には気をつけて欲しいですね!!
もちろん、すぐに変化に気づいてあげれるように
私たちもしっかりみてなきゃです😳💪

{EC4FEE99-BC4E-4095-9E08-BEBF80FE5802}

{2BF65D54-B38D-470D-A7B1-2D9D3A5A9FE6}


今日の写真は
2年のつくだと1年のらいむ👬
練習終わりに氷で遊んでました❄️





みんな夏はこれからですよ!
頑張っていきましょう!!!!









そして!ついに!やっと!!
リーグ戦の日程が解禁されました🎉👏

スケジュールです!!
8月15日  vs学芸
9月4日  vs明星
10月2日   vs成城
10月22日  vs茨城

です!!


詳しい時間や場所などはまた後日連絡します!
ついに日程がきまり一層緊張してきました!!
今年はだいぶ長期戦になりそうなので
気持ちを切らさず
1戦1戦大切に全力で
戦っていきたいと思います!!



みなさん!ぜひ!応援よろしくお願いします🙇🏻





では!今夜はこの辺で!!
おやすみなさい😪💤