鹿島合宿最終日! | 関東学院大学男子ラクロス部

鹿島合宿最終日!

2マネのちゃきです!

鹿島合宿最終日!決勝トーナメントです!

1回戦はvs学習院αでした!結果は5-4 で勝ち!

準決勝はvs帝京でした!去年も準決勝で帝京に負けてしまったので、リベンジ!!

上級生を中心にみんなが必死に食らいつき、白熱した戦いになりましたが、結果は2-5で負けてしまいました

リベンジが果たせなくてすごくすごく悔しかったです。
ただ、試合中のチームワークや集中力、チームの一体感を強く感じた試合となりました。負けたけど、それぞれたくさんのものを得たのでわないのかなって思います

そして!各大学代表でのエキシビジョンマッチではこの3人が選ばれました!さすが3年生✨かずさんは2得点✨

{AE0828CA-619C-476C-B020-8C544B655F9B:01}



そして!そして!3位決定戦で佛教大学に勝ち最終結果は3位!個人賞では、かずさんが合計12得点で得点王!とみーさんがベストマネージャー賞を獲ることができました!
{918D2A2C-1BAF-4637-B82C-36BA536C9EDD:01}

{2FA5C826-9D50-48EC-880E-7CB593B491F1:01}

{A087F463-AA0E-48BD-94D5-166E533FE621:01}

合宿の中でまたみんな大きく成長したなって思いました。特に1年生にはさらなる可能性を感じましたね!これからがほんとに楽しみです😄

新チーム体制になってまだ日は浅いですが、もっともっと強くなるのでこれからも応援よろしくお願いします!!