豆腐は飲み物 | 関東学院大学男子ラクロス部

豆腐は飲み物

どーも(^^)
部Tが出来上がるのが楽しみな3マネまっこです♪

書いてねと言われたので、わたしもマネ日記を書きまーす


今日は淑徳大学と練習試合でした。

無事、 17対5 で勝利!!

それぞれ思うことはあるかと思いますが、私は新体制になってはじめての他大との試合に、勝利出来たことが素直に嬉しいです(*^∀^*)

点決めて、みんなで喜んでるのを見るのが好きです(^O^)

ボールマンをマンでコート外へ吹っ飛ばしてるのを見るのも好きです(^O^)

今日まっすーがベンチの目の前で吹っ飛ばしてくれてマネーズみんな、「おぉー!」ってなりました。笑


今回、MFのたかがATで出場☆

17点中7点を取ってくれました( ´艸`)

ラクロスは入れてなんぼなスポーツだと思うので、打てるならどんどん打っちゃいましょう!

打たなきゃ点は入らない!ですよ(`・ω・´)


個人的な反省は、自分の気の利かなさ具合に凹む通りこして唖然(゚_゚)

出来るマネージャー略して出来マネを目指して、気を引き締めて頑張ります!(`・ω・´)ノ

最後になりましたが、谷川さん・ボスさん・まさとさん・しんさん

お忙しい中来てくださった上に審判等やってくださって、本当にありがとうございましたっ(*´∀`*)


おしまい*