いいかげん自分のアホさ加減にひく | 関東学院大学男子ラクロス部

いいかげん自分のアホさ加減にひく

こんばんわ(・∀・)

スパイクとMyクロスを購入で高モチベのよっしーです



今日は昼からQBの方が来るということで1年sは防具とかクロスとか揃えてました

工学部の3人はヘッドとシャフトがくっついてるセットみたいなので、経済たちはばらで買ってました


その後はにっしーがゴリさんに、僕がタカさんにクロス編んで貰いました

タカさん授業休んでまでありがとうございました


大介はどうするんでしょ?


とりあえず4時からグラウンドで試し投げしたところえらい投げやすかったです


タカさん半端ねぇ


6時になり一同帰路につく

テンションが上がりっぱなしの僕はクロスを持ち帰ったのです

タカさんと最近のチョコレート事情について語ってましたがタケノコよりきのこの里ですよねー



上大岡でタカさんと別れ地下鉄に乗ったのですがそこで事件は発生しました

センター北で下車して我が家へ向かっている途中である違和感に気づく









……クロスどこ?








HAHAHA!!どうしたんだいジョニー


どうやら車内に忘れてきちまったぜ、こいつぁ一大事だぜボブ


おいおいやっちまったなジョニー、まあ気にするなよ。アップルパイでも食いに行こうぜハッハー!!


おっとママには内緒だぜ


HAHAHAHAHA!!






現実逃避してる場合じゃなかった


とりあえず駅まで戻り駅員さんに確認を取る



よ「さっきの電車でラクロスの棒忘れたんですけど届いてないですかね?」


駅「あー届いてないですね、連絡先教えて頂ければ届いたら連絡しますけどどうします?」


よ「じゃあお願いします」



本当にもうなんなんでしょうかね

傘と同じノリでクロス忘れるとかお前はどんだけ馬鹿野郎なんだと


ちなみにこの手の紛失は頻発していて今の財布は5代目だったりします



話が逸れましたね

えっと、とりあえずどうしましょうか


そうだ、イケメンが氏ねばいいんだ


間違えた


タカさん全力ですいませんちょっと豚インフルかかってきます