タイトルに毎回悩む | 関東学院大学男子ラクロス部

タイトルに毎回悩む

こんばんわ(・∀・)
帰りの電車内で異常なイチャつきを見せるバカップルが隣にいて死にたくなったよっしーです

べたべたするのは場所を選んで欲しいところです(´・ω・`)

気分が落ちてるところにグッドタイミングな知り合いからの呼び出しにより若干復活(ぉ
なる程こういうプレイですか。どういうプレイだ

それはともかく先日知り合いにリラックマのぬいぐるみを取らされた上にいらないとか言われる



知「あ、あれ取ってよ。あれ」

よ「自分で取れよ」

知「今度飯奢るからさー」

よ「どれ?」



……1000円程使った辺りで2個ゲットだぜ☆



よ「取れたよ」

知「すげぇwwでもそんなの家に置けないんだけどww」






何 故 取 ら せ た





そんな訳でまた増えた
どなたか引き取ってくれないでしょうか

そしてまだご飯連れてって貰ってないのは秘密d(ry