春が2階から落ちてきた・・・ | 関東学院大学男子ラクロス部

春が2階から落ちてきた・・・


ような陽気となってきましたね晴れ



ども、半袖・短パン化に移行しつつあるタカですニコちゃん





いきなりですが





今日、春以外に僕の前に落ちてきたものが2つありましてね・・・





1つ目のはですね・・・、






ごきげんよう、おひさしぶりパー







まあ風呂に入ろうとスッポンポンで無防備な僕のまえにですよ、





彗星のごとく降り立ってきたそいつは・・・そう






ごきげんよう、おひさしぶりパー





あれです、黒くて




ものっすごい




ものっすぉい




ものっそい速くて黒いあのお方ですねべーっだ!





裸と裸での?久しぶりのご対面ですよ・・・おもわず





「またお会いしましたね、何ヶ月ぶりですかねはてなマークはてなマーク





とかね、いいたくもなりますよね・・・まぁならないですけど。




とりあえず。





すぐさま裸足で、じゃなかったで家の中を駆け出してあし





とってきたのは「クイックルワイパー改」←これ便利です。





そしてバシンッとチェックを一撃ビックリマークビックリマーク





感動の再会後、5分もしないうちにさようならパー






いや、まさかこんなところでラクロスのチェックが役に立つとは思わなんだ。





ラクロスやってて良かったですね、ホントグッド!






そして実感





やっぱ、チェックの練習は大切だねべーっだ!





2つめは眠くなっちゃったんで省略しますしょぼん



僕が伝えたかったのはですね、携帯が壊れてしまったので



メールやらで連絡の際は名前とか添えてお願いしますということでした。






ちゃんちゃん。