世界の広さッ!! | 関東学院大学男子ラクロス部

世界の広さッ!!

あすなろが終わり複雑な気持ちのマスですッ(;;ω;;)

応援にきてくださった方々本当にありがとうございました!!

応援メールとかくれた先輩や後輩くんもありがとうございましたキラキラ


さてさて…あすなろを終えて……


やっぱみんなうまかったです(゚Д゚)


特に日体大なんか惚れ惚れするうまさでした;
ホントかっこよかった(^ω^)


ベスト8という結果だけ見ればなかなかのもんですが、個人的には自分のプレーの微妙さの方が印象強かったです

自分のやりたいことと現実とが全然合わなかった感じでしたッ汗


でも昨日今日で気持ちがまた向上してきたんできっと練習も頑張れると思います!!



淑徳とは一年間組んできたわけで思い入れも強いですが…

彼らも今日からは二部争いの敵になるわけです(`・ω・´)キラキラ


あの子たちを立ち直れないくらいに負かすことのできるよう頑張りたいです


相手も上級生になるけれど『負けない!退かない!ビビらない!』

をスローガンに踏ん張ります!(゚Д゚)

チョットハコワイケドサ…



合同チームでは勝ちました!


今度は関学で、関学で勝ちましょう!!




先輩に迷惑かけないようにしなきゃっ(・_・;)


と浜松に向かう新幹線の中で思うマスでした!!

ちょっと間実家に帰らせていただきますキラキラ

クロスはもってってこっちでも少し練習しますッ♪


あと……


マルさん今日は車に乗っけていってくれてありがとうございましたキラキラ

マサトさんも荷物もっていってくれたり…体を気遣ってくれたりと…迷惑おかけしました汗

感謝しまくりです!!

なおやマンこれからも頑張ろ~!