Bambi playgroup @commons | マイペンライフ〜バンコク駐在生活〜

マイペンライフ〜バンコク駐在生活〜

2015年10月から夫の仕事で1歳の息子とバンコクに住むことに。行く前の準備や心境、現地での生活の記録を残していきたいと思います。

サワディーカーニコニコ
気がつけば雨季です☔︎

なかなかゆっくりブログを書く時間がなかったり、インスタメインでやってたりでブログ放置気味でしたが、またぼちぼち更新していきたいと思いますちょうちょ



昨日は新しく始まったバンビのプレイグループに行ってきましたニコニコ

場所はトンローソイ17にあるコモンズの中のリトルピーというカフェです。

毎週水曜日の15時〜17時です!
他のプレイグループとは違って夕方からなので、幼稚園から帰ってきてから行けるのがありがたい爆笑
150バーツでスナックタイムはありません。
リトルピーのメニューを10%オフで注文することはできますOK

{F15983D1-246C-4E45-808A-5B727EAF4685}


リトルピーのお部屋を借りて自由におもちゃ遊びや、お絵描き、粘土遊びなどをしました星
比較的綺麗でカラフルなおもちゃが多かったです。
{CE223181-5DE6-4DA9-85FE-D5D1BB767BC1}

{4A983951-87C7-469D-A2A7-44F83893FFB3}



後半はスタッフの方による歌の時間もありましたルンルン



部屋の中でじっとしていられない息子は、半分ぐらい部屋の外のおもちゃでも遊んでいましたキラキラ
ここはプレイグループに参加しなくても誰でも遊べる店内のスペースですあしあと
{8A79D4D8-BD41-4AEB-A1CD-2B32ECE2198C}



帰りはコモンズの中のMaygoriでかき氷をトロピカルカクテル
{853467BA-83AC-43C2-97DC-9A8003934687}

{D70F8FAF-311B-459B-B722-4FB38982B631}

苺ヨーグルトパンナコッタ❤︎美味しい❤︎❤︎
17時頃だったので一緒に行った友達親子と4人でシェアでちょうどいいOK


リトルピーのプレイグループ。
プール入るには寒かったり、雨で外では遊べないような日の夕方の時間潰しにフラッと寄るのに良いかもしれませんねウインク