こんにちはこんばんはおはようございます!!!!!吉田どぅえ~す。
どもども!!!!!!!!!!
寒くなってきましたね、コタツから出れなかったり意識は起きてるのに体が起きてこなかったりという典型的な人をダメにする季節になりましたね。
風邪やインフルエンザが流行ってるのにみんなよく生きていられるな。寒いのになんで人は起きてて食べもの蓄えて寝ないんだろ?寝ればいいのにとさえ思えます。

健康を守るためには食べて寝るそれが一番ですね。冬!最高!!!!!虫出てこないし。虫なんて無視ですよ!!!!!!

今回の劇は春。夏。秋。冬。となってて場面が変わる感じがわたし的には面白いです。

劇とは関係ないのですが最近自分のもちあじが見つからないのでくしゃみの演技の練習してます。鼻と喉が砕ける芸です( ^ω^)

もちあじでおもいました。もーいくつねーるとーおしょーがーつ。お餅食べたい!!!!!!!!!!

もう書くこともないです。劇みにきてくれませんか????????ちょっといいですか???????12月21日と23日に劇やるんで見に来てくれませんか?主役21日にします。
メリークリスマス☃🌨❄️🌲🎅