服装の自由。 | KGU女ラク5期生のブログ

KGU女ラク5期生のブログ

別々の道に進む、私たちのブログ

寝癖にトレーナーというスタイル。(分かりづらいわっ)


KGU女ラク5期生のブログ

寝起き? ノンノンノン!



KGU女ラク5期生のブログ

職場です。


こんな寝起き状態で職場に来れちゃうんです。

女子力の低下が心配されますね。


(一応着替えてます。寝巻きではありません。)←って分かるか。てへ♡



そんな姿で電車乗るの恥ずかしい---!!

なんて思うでしょ?



KGU女ラク5期生のブログ

通勤姿はもっとひどーい!


でも、私は片道50分の自転車通勤なので、大丈夫なのです。

(何が?)

現役に助っ人頼まれたらすぐに駆けつけてあげられる格好してます。

(しかし、役立たず。)



なので、私とご飯を食べに行く約束をするなら、当日は危険です。

避けて下さい。でも、仲間外れはやめて下さい。



ちなみに、山本家の通勤服はジャージが基本です。

機会があったら、山本家の通勤服の写真、お見せします。





p.s 今日は茶色のショーパンなので、モミの木みたいになってました。

   
    KGU女ラク5期生のブログ
    (無理矢理)



p.s2 タイトルを”A”から始めるという、無意味な縛りは今回からやめました。



p.s3 日焼け対策として、マスクつけながら走ってるんだけど効果あると思う?



p.s4 明日、アメンバー記事書きます。(多分)