なーみんもみじの最後の!ブログ! | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ
こんばんはー!なーみんです(* 'ω')ノ
たぶんこれでわたしの投稿は最後です😭

1年間第11代のみんなと活動してきて、
本当に本当にあっという間でした!
もともと実行委員としてほぼ知り合いばかりだった1年前。
新役員ばかりで、先代の先輩たちがいない中でのプレッシャーもありましたが、まわりの人たちにたくさん助けられてなんとか1年やってこれました!

うまくいかなくて悔しくて泣いたり、
会議でみんなの意見がぶつかったこともあったけれど
この1年間は私にとって大学生活の中での
一番の思い出になることと思います😭💓

11代のみんな本当にありがとう!
12代のみんながんばってください😊👍
いつでもヘルプにいきます

以上なーみんでした!
良いお年を☺️✨






同じく!!!
これが私もみじ🍁にとっての
最後の更新ということで、

改めてこの1年を振り返るとともに

学園祭実行委員会の良さをお伝えしたいと思いますブルー音符キラキラ





まず初めに私が本会に入ろうと思った理由は
2年前の1回生の時に『外大祭実行委員』を経験し、それがキラキラ私の大学生活を大きく変えたものキラキラ
だったからですお月様



私は1回生の秋に
企画部の実行委員として
お化け屋敷を運営していました!



実行委員になるまでやりたいことが見つからず、
当初所属していたサークルにも
打ち込めなかった自分にとって、


この実行委員活動で
みんなと案を出し合い、
自分の意見がイベントの一部になったことや
初めて自分たちでイベントを作り上げた
ことで大きなやりがいを得ることが出来ました音符キラキラ




そして今度は本会の役員になって
さらに自分を成長させたい

私と同じように次の実行委員にも、
仲間と協力して一つのものを創り上げる
楽しさを実感してもらいたいと強く思い、
1回生の終わりからすでに
本会に入ることを決めていました。



私は指示されたことや決められたことに沿って物事を行うタイプの人間でしたが

本会役員になって、自ら何をするべきか考えて行動するということが求められ、それは簡単なことではなかったけれど


自分がリーダーとなって実行委員を引っ張っていくという経験や
仲間のいいところを自分のものにできるという経験など


学園祭実行委員会の役員だからこそ得ることができた貴重なものだと思います。
これはほんの一部ですが、本会では本当にかけがえのない経験ができる場所です(^-^)流れ星キラキラ



私なりに精一杯活動に取り組み、
多くのことを得ることができました!!!



未熟な私でしたが、一緒に活動し、支えてくれた11代の学園祭のみんな本当にありがとう。
そして同じく頼りない私でしたが、新入生歓迎祭や外大祭で共に活動し、いろいろ教えていただいた役員のみなさん、本当にありがとうございました。



本会の役員で得た経験をこれからの私の人生の糧にしていこうと思いますハート


ご精読ありがとうございました!!!




ちなみに!!!
実行委員今現在も来年度の新入生歓迎祭に向けて募集しているので、ブログを読んでやってみたい!と思った方は是非応募してくださいねジンジャーブレッドマンキラキラ
24日までですのでお早めに!!!