はじめまして\(^ω^)/ | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ

こんばんわ!

はじめましてなのでまず自己紹介したいと思います\(^ω^)/

第10代学園祭実行委員会
企画のにしかなです!

好きなものはオムライス、寝ること、遊ぶこと

嫌いなものは早起き、めんどくさいこと

私はこれまでに実活で実行委員を何度も経験してきましたが、実活は本当に楽しいものです!友達もたくさん増えますよー!

新入生歓迎祭の実行委員募集も明日までしているので、ぜひ参加してみてください\(^ω^)/

これからは役員として学園祭に携わっていくことができ嬉しく思います!

もちろん楽しい事だけでなく、大変な事もたくさんあるとは思いますが、壁を乗り越え、自ら考え、周りをみて行動できる人になりたいです。

まだまだ分からない事や不安もありますが、この1年の中でたくさんの事を経験し、自分自身が成長できるように精一杯全力で頑張っていきたいと思います!!



これからよろしくお願いします(^ω^)




iPhoneからの投稿