もう少し! | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ


こんにちは(´・∀・)ノ
ゆってぃです!

外大祭までで私のブログの番がまわってくるのは、今日で最後です。


直前とあって、各セクション、各役員、準備におわれていますヽ( ´_`)ノ



会計部も新入生歓迎祭のときよりも断然忙しくて、迷ったり失敗したりしながらここまできました。

どのセクションにとっても大変な時期ですが、外大祭の成功を願い、来ていただくみなさんに幸せになってほしいという思いで、みんな頑張っています!!!


次回の、外大祭終了後のブログにて、たっぷり書かせていただきます。笑


本日はこのへんで!



みなさまに楽しんでいただけることを願っております( ^o^ )!