8月最後のブログ! | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ
こんにちはー!
もえみです。


最近の学園祭実行委員会はですねぇ…

とにかく

交流イベント


外大祭の会議


交流イベント


外大祭の会議


交流イベント




ですね(笑)





交流イベントは学校を飛び出て宝塚で開催されるのです。
この前みんなで現地まで足を運んでイベントの最終確認をしてきました。



運転は私とゆなちゃん。
安全運転です。




日差しを避けようとするも見た目がかなり怪しいゆなちゃん。
施設に子供たちいたんですよ、子供。



帰る時間まで、施設内のアスレチックで遊びました。
意外にハードなアスレチックが多くて運動不足の体にはきつかったです(笑)


枚方に帰った後、私とゆなちゃんはパワーをつけるために焼肉に行きましたとさ!




さて、日付は変わって本日。

外大祭の模擬店代表者会議でした!
模擬店の代表者さんが出席しなければならない大事な会議です!

約90名の代表者の方々の前で、私は学園祭実行委員会&情報宣伝部ヘッドとしてお話してきました(;∀;)
緊張しました…!(ガタガタ)
緊張すると体の末端が冷えるんですよね…!(ガタガタ)



会議の司会進行を務めた千佳。
おつかれさまー(^^)



実行委員長としてビシっと挨拶をキメてくれた松田。
自分でやっといて言うのもアレなんですが、最近私の松田イジリが度を越えていて、そろそろ怒られるかなって楽しみにしてます(^ω^)

(嘘です、怒られるの怖いです)



おしごとがんばってた八木。


明日で8月も最後ですか!
あっという間ですねぇ…


暑さに負けず、近づいてくる台風にも負けず、がんばりましょー!
イベントに参加する実行委員の皆さん、くれぐれも熱中症には気をつけて!
副会長からのお願いでした。

もえみでした♪