遅くなりました! | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ

こんにちは(・∀・)/

ゆってぃです!



昨日文字の色を変える方法を学びました☆(今さらw)


が、しかし。


風邪が長引いておりまして、昨日の夜寝込んでいたためにブログの更新が遅くなりました。

ごめんなさいm(_ _ )m





今回こそは完成度の高いブログを!

と意気揚々だった昨日の朝のゆってぃ。



「企画部の役員の写真撮って紹介とかおもしろいなー」

昨日の昼のゆってぃ。



「…………?!写真撮るの忘れた………( p_q)」

帰り道のゆってぃ。



「熱(((゜д゜;)))  ………ぽて。」

昨日の夜のゆってぃ。




こんな感じで見事に計画がぱあとなりました。。




ある写真といえば、


関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ


やぎとあっつんがすごーく近距離で相談してる写真。(笑)




さてさて本題の実活はと言いますと


好調 です☆



私の班は模擬店担当ですが、さくさく進んでおります!


すばらしいです (/ ^^)/


そして毎日盛り上がるLINE♡(笑)



実行委員が仲良くなって楽しく活動してくれることが、イベントの完成度を高めるために最も大切なことだと私は思います。


そのために必要不可欠なイベント、顔見せパーティー本日開催です(°∀°)b


実行委員同士、役員が仲良くなれるようイベントを考えました!

みんなにとって大切な思い出の一つになりますように。



みなさま、お身体にはくれぐれもお気をつけください。



ゆってぃでした(。A。)