曇り空雲   

それほど寒くない日。

会社の駐車場の隣の敷地に生えてる木をまた伐採します。

びょ〜〜〜〜〜ん、て感じ。


この木、本当によく伸びるなぁ〜タラー

たった1年で復活しましたびっくり


ツレちゃんに聞いたら、アカメガシワという植物らしい。

成長が早くて、背の高い木になってしまうとやっかいだそうです。


とりあえず伐採。
RYOBIのチェーンソーはパワーがあってよく切れます。




こんな感じで、以前に伐採した幹の隙間からまた生えてくるようです。
生命力が強いびっくりマーク

どうも自分はこういう作業が得意のようです。
昔 小学校にいた、用務員のオジサンみたいだ。
小一時間で伐採、草むしり、片付けが終わりました。
キレイになって、なんかスッキリしたグッ

本日の収穫。

根っこはこんな感じ。

Amazonで、初めて除草剤を買いました。
今度 晴れた日に、ぶっかけてやろうと思ってますニヤ