本日も5時半から毎年恒例の野外作業。

7時半で終了して、13時までデスクワークパソコン

 

この場所、どこだったかなぁ???

たしか宇奈月温泉にプチツーリングに行ったときの画像。
 
看板を拡大してみると、「アンダーパス」の文字。
(最初アンダーバスバスかと思った)
PCでいろいろ検索して場所が分かりました!
Googleマップもあるし便利なもんだにやり

 


日中20℃になる天気予報晴れ

ウチに帰って、ささっと着替えて、行ちきます👊
 
自転車
何だか目元が変わったような。。。目
油性マジックで描いたのかな?
 
 
 
ヘルメットをかぶったまま、交通安全人形を念入りに撮影するスマホ
近所の人から見たら変人ですねタラー
 
自転車
くろべの太陽という会社。
何屋さんなのかよく分からない外観。
中には入らず。
 
 
 
 
すぐそばが駅でした。
面白い名前。
 
自転車
通りすがりのファミマでカレーパンを食べる。缶コーヒーを買う。
世の中 円満が一番です。
 
自転車
第二の目的地に到着。
 
 
 
ライダーには目的地が必要。
冬場は日が暮れるのが早いので、灯台巡りとか、近場のツーリングスポットを探しています。

 

 

 

自転車
まだ明るかったので朝日町まで走る。
16時半到着。
 
 
(越中宮崎港西防波堤灯台)
 
ちょっと登ってみる。
ここに宮崎鼻灯台があるそうだけど、ネットの書き込み通り、樹木で見えない。
 
 
 
 
 
公衆トイレの外に貼ってある看板。
昔、GN125で来たなぁ。
 
海には釣り人。
 
防寒のため、ここでもう一枚ズボンを重ね着して正解でしたデニム
帰り道、寒い思いをしなくて快適でした👍
 
走行距離 約100km。
貴重な冬場の晴天でした〜ニコニコ