今日、バイクを手放した。

 

GN125-2F

2021年6月、京都のバイクショップから購入。

走行距離3,880km。

フルノーマルのキレイな車両でした自転車

 

それから約1年で、走行距離5,000kmぐらいまで走って、、、お別れびっくりマーク

バイク複数台所有だから、置く場所がなくて。。。

 

いままでいくつかバイクに乗ってきたけど、本当に良いバイクでしたグッ

 

乗車姿勢が楽で、軽くて扱いやすくて、ヒラヒラ曲がって、あえて欠点をあげれば、高速道路に乗れないことぐらい。

 

途中から、メタルギアのマフラーを取り付けて、単気筒らしいイイ音してました!!

 

次のオーナーは、宮崎県の方で、GN125Hで4.3万キロ走った方。

「自分によくあったバイクで還暦を機会に人生最後のバイクとして赤い2Hを購入させていただいた次第です」とのこと。

 

人生最後のバイク。。。嬉しい言葉だけど、ちょっと責任重い。。。

最後と言わず、もっとバイクに乗ってほしいなぁ~ニコニコ