どーも❗️

 

 

 

 

 

 

 

カガタです!

 

 

 

 

最近、

 

 

ブログの内容を

 

 

 

なににしようか迷って、

 

 

 

 

結果

 

 

決まらず、さぼっていました。笑

 

 

 

 

 

 

なんでも良いから

 

 

 

何か発信しようと思って

 

 

 

始めたんですが

 

 

 

 

メチャメチャ

難しく考えてしまいます!笑

 

 

 

 

 

 

毎日動画を出してる

 

 

YouTuberとかってすごいですね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや今の時代は、

 

 

 

 

ネット世界と、現実世界

 

 

 

 

2つの世界で出来ていると思います。🤤笑

 

 

 

 

マトリックスみたいなイメージですね。笑

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

その二つの世界両方で行動することが、

 

 

 

 

大事なのでは!と思って、

 

 

 

 

最初にブログを始めました。笑

 

 

 

 

 

これが何か

 

 

意味があるのかと言われれば、

 

 

 

 

正直あまりわかりませんが

 

 

 

「やっても損はないやろ」

 

 

 

ぐらいの気持ちでやっています!笑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、明日書くことは

 

 

 

 

 

朝練の様子と決まっているのでラクです。

 

 

 

 

 

でも朝練はラクじゃありません笑

 

 

 

 

 

 

眠りにつくのが怖いです笑

 

 

 

 

でも寝ないと死ぬので寝ます笑笑笑

 

 

 

内容ウスウスですいません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた!

 

おやすみなさいMASE❗️