どーもー❗️

 

 

 

カガタです!

 

 

 

 

今日は、去年にあった自分の

 

 

 

 

 

 

🔥「武勇伝」🔥

 

 

 

 

の話をします!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

アレは確か、、

 

 

 

 

 

 

9月頃でした!

 

 

 

 

 

 

嬉しいことに、、

 

 

 

 

 

大学のボクシング部のみんなと

 

 

 

 

 

 

 

 

2泊3日で

 

 

🏖「沖縄県」🏖にいかせていただき、

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目にみんなで海へと向かいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

片道1時間ほどかけて、

 

 

 

 

ビーチへ、、、☀️🏖

 

 

 

 

 

そして、

 

 

海に到着した時にはもう、

 

 

 

 

気分は最高潮でした!!☝️☝️♪

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい空。透きとおる海。塩の香り。

 

そして最高な仲間達。

 

 

 

 

 

 

そうです。。。

 

 

 

 

カガタは、

 

 

 

 

ハンパないほどに、、、

 

 

 

 

浮かれてました!!笑

 

 

 

そして、、

 

 

 

ウハウハのまま

 

 

 

 

 

海へと入ると、、、、

 

 

 

 

 

すぐに、

 

 

 

怒ったような顔をした

 

 

 

ヘンな「魚」を見つけました。。。

 

 

 

 

 

 

好奇心が、小学生以上の

 

 

 

 

 

カガータは、、、

 

 

 

もちろん、、

 

 

 

 

 

「捕まえよう!」

 

 

 

 

 

 

と、心に決めます。笑

 

 

 

 

 

 

後でとんだ悲劇を起こすとも知らずに、、、。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

実を言うと、、

 

 

 

その変な顔の「魚」は、

 

 

 

「オニダルマオコゼ」

 

 

 

という名の、

 

 

 

 

 

☠️猛毒☠️

 

 

 

を持った、

 

 

超デンジャラスな

 

 

 

毒魚でした、、。笑

 

 

 

 

もちろんカガータは、

 

 

 

そんなことなど、全く知りません。笑

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

捕まえる方法を色々と

 

 

 

試行錯誤した結果、、、、

 

 

 

 

 

 

 

「ビニール袋」で勝負しよう!

 

 

 

 

 

と決定し、

 

 

 

 

 

数分の激闘の末、、

 

 

 

 

 

バッチリと

 

 

 

 

☠️毒針☠️で刺されました。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

もちろんその後、

 

 

 

 

毒が回って死にそうになりました。笑

 

 

 

マジで死ぬと思いました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今ではいい思い出ですが、

 

 

 

 

 

皆さんは海で

 

 

 

 

 

オニダルマオコゼを見つけても、

 

 

 

 

 

 

ビニール袋で挑んだりしないでくださいね。笑

 

 

 

 

 

 

 

☝️こんな顔になります。笑

刺された直後の写真です笑

 

 

 

 

 

 

 

P.S 

マムシに噛まれた指と、全く同じ指を刺されました。

僕の右手の人差し指は呪われていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた❗️