皆様こんにちは。こんばんは。


本日は東京ディズニーランドへ

行ってきました。


その1日を簡単に

綴ってみたいと思います。


本日は定刻の10時にオープン。

朝イチはずっと行きたかった
待望の「ミニーのスタイルスタジオ」へ!



中は可愛いものだらけでしたが、、、

春服のミニーちゃんはダントツで
可愛かったです、、、

大スターミッキーの家も
約1年ぶりの訪問。

しかし今日は雨風が強かった、、、
傘が役に立たないくらいの
風でした、、、


当然人もまばら。

予定されていたグリーティングパレードや
キャッスルグリーティング、
ナイトフォール・グロウも全てキャンセル。

アトラクションも、


ほとんどのアトラクションが5分待ち。

入園人数の制限に加えて
悪天候が重なり閑散としていた
今日のパーク。

しかし明日からは入園人数制限が
緩和されるので賑わいは
多少戻ってくるでしょうか。

今日の昼食で行った
ラ・タベルヌ・ド・ガストンは
短期の休みを経て今日から再開。

フレンチトーストサンドおいしかった、、、

ちなみにグッズですが
最近発売された101匹わんちゃんの
グッズや、
Disney sportsのグッズや
Adidasとのコラボグッズも十分ありました。

ワールドバザールのパンジーも
キレイに咲いておりました。

上限が5000人のパークも
今日まで。
明日からは上限が10000人に
引き上げられての運営になります。

明日からオペレーションは
色々変わるでしょうからお気をつけを!

最後に夜のシンデレラ城と
ミッキー花壇を。



ではまた。