今日はサンシャインのSALEでバッグ2個買いました〜カバン





・niko and…

オリジナルメッシュコードショルダーバッグ


ネットで見て『可愛いな〜』って思ってサンシャインの店舗に在庫あったから実物見たら見た目より必要最低限の物は入りそうだったので30%OFFにもなってたから購入しちゃいましたウインク





・DVANCE

ラフ2WAYトート

こちらはサンシャインシティ ALTA B1Fにあるカバン屋さんで購入カバン

夏用に白系のショルダーバッグが欲しいな〜と思ってて色々見て回ったけどやっぱり最後までこれが残ってて。

今までに選んだ事がない感じのバッグだけど、咲ポンも良いと言ってくれてたので決めましたニヤリ

値段も50%OFFでお安く買えたしね札束


素材がペーパー風素材で、紙をくしゃくしゃ!?しわ!?加工したとこも良いかなーって星


ちゃんと入り口ファスナー付いてて、中もファスナー付ポケット1個とオープンポケット2個が付いてて収納力も◎

そして何より軽いOK