ある日のこと・・。

 

 

ピロリン♪

 

 

1通のLINEがスマホ

 

 

夫 『海外の仕事の話が来てるんだけど、行ってもいい?』

 

 

と、その前に少し自己紹介です下差し

 

チューリップ赤はじめましてチューリップ赤
 
寅さんのようにフラフラと県外に行った夫飛行機
マイペースすぎる小学4年生の男の子かたつむり 
古風な小学1年生の男の子お茶
の4人家族
 
 現実はワンオペ生活に毎日てんてこまいあせる
ぐうたら生活を夢見るアラフォー主婦です。
 
インスタはじめましたおねがい
 
 

 

 

私 『(はっ?)このコロナ禍中に?』

 

 

夫 『うん。行く前に子供たちの顔見に帰るから♪』

 

 

 

『うん。』じゃねぇぇぇーーーー!!!ムカムカムカムカムカムカ

 

 

そして、

 

 

帰ってくるんじゃねぇぇぇーーーー!!!ムカムカムカムカムカムカ

(口悪くてごめんなさい・・)

 

 

何考えてるんだ!うちの夫はムキームキームカムカ

 

 

 

私しばし頭がパニックもやもやもやもや

 

頭から煙が出そう。。

 

 

その後さんざん電話でもメールでも

 

『今じゃなくてもいいんじゃない?』『もう少し子供たちが大きくなってからでも・・』

 

やら、

 

『海外でコロナにかかったら払えない額の医療費がくるんだよ!』

 

やらと、

 

説得や話し合いをしましたが私の話を理解してくれず、

 

 

夫 『今度はいつ海外で働けるチャンスがくるかわからない!!』の一点張り。

 

 

もう疲れましたチーンガーン

 

 

まだまだ話し合いは終わらせませんが、どうなることやらですアセアセ

 

 

 

流れ星私のお気に入り 地元編流れ星

 

我が家でも常備しています。鹿児島のしょうゆはやっぱり甘くなくっちゃね照れ

県外に住んだ時も、しょうゆだけは実家から送ってもらってましたルンルン

 

鹿児島人は大好き鶏さしキラキラこれでお酒がどんどん進んじゃいますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

アップまみぃのオススメアイテムがたくさん詰まっています照れ

あなたの、お気に入りが見つかりますように・・音譜

 

 


人気ブログランキング