先週の出来事なのですが・・。

 

 

次男、救急車で運ばれました病院ガーン

 

 

と、その前に少し自己紹介です下差し

 

チューリップ赤はじめましてチューリップ赤
 
寅さんのようにフラフラと県外に行った夫飛行機
マイペースすぎる小学3年生の男の子かたつむり 
古風な5才の男の子お茶
の4人家族
 
 現実はワンオペ生活に毎日てんてこまいあせる
ぐうたら生活を夢見るアラフォー主婦です。
 
インスタはじめましたおねがい←12/20更新しましたNEW
 
 育脳ブログも書いてます音譜 
わくわく育脳クラブ ←12/17更新しましたNEW

 

 

それはいつもと変わらぬ朝。

 

 

我が家の次男は朝が弱く、保育園の登園時間ギリギリまで寝ておりますzzz

 

 

 

朝のバタバタで私のイライラもピークもやもや

 

 

なんとか保育園まで送り、仕事場にたどり着きました。

 

 

そしてお昼・・お弁当

 

 

 

保育園から電話があり、

 

 

(あれ?今日は熱もなかったしなんだろう・・)

 

 

と思い電話に出てみると、

 

 

お昼ご飯を食べた後に発疹が出てきて気になるので病院に連れて行ってほしい。との事

 

 

『わかりましたぁ』

 

 

と軽い気持ちで答え仕事を早退させてもらい帰ろうとした時、また再び電話が・・

 

 

『緊急なので、救急車を呼びました!』

 

 

・・えっ!?何?どうゆう事??

 

 

 

そんなに重症って事??

 

 

 

どうやら目の充血と呼吸がひどくなってきたので呼んだとのこと。

 

 

パニックになりながらも電話で受けこたえをし、保育園まで時間がかかるので近くに住んでいる母親に連絡。

 

 

救急車に同乗してもらいました。

 

 

搬送されている途中で母親から電話があり、

 

 

『ドクターカーも来て今先生に診てもらっている』と言われ、

 

 

心臓のバクバクが一気に上昇アセアセ

 

 

 

 

無事なの?どうなってるの?と状況もわからまいまま、

 

 

『どーしよーあせるどーしよーあせる』を半泣きで連呼しながら搬送先の病院へ行きました。

 

 

 

病院に着くと、点滴をつけて歩いている息子の姿・・

 

 

 

は?

 

 

これまたどういう事!?びっくり

 

 

 

点滴しながら遊ぶ次男えー?

 

 

 

 

結局、原因はわからないまま点滴3時間とアレルギー検査をして家に帰ってきました。

 

 

本当、大したことなくてよかったえーん怖かった〜アセアセ

 

 

ブルーハーツまみぃのおすすめ品ブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップまみぃのオススメアイテムがたくさん詰まっています照れ

あなたの、お気に入りが見つかりますように・・音譜

 

 

育脳ブログ書いています乙女のトキメキ

 

 


人気ブログランキング