ある夜のこと。

 

最近、平日は夜8時半から9時の間には就寝する子供達。

 

寝た後に私は片付けをしたり明日の準備をしたりブログを書いたりするのですが、

 

夜中12時を回ろうとしたその時、

 

 

隣の子供達の寝ている部屋からお経のような声が・・・!?ガーン

 

と、その前に少し自己紹介です下差し

 

チューリップ赤はじめましてチューリップ赤
 
寅さんのようにフラフラと県外に行った夫飛行機
マイペースすぎる小学3年生の男の子かたつむり 
古風な5才の男の子お茶
の4人家族
 
 現実はワンオペ生活に毎日てんてこまいあせる
ぐうたら生活を夢見るアラフォー主婦です。
 
インスタはじめましたおねがい
まだまだはじめたばっかりです。覗きに来てください
 

 

 

 

私「な、何?」

心臓がドキドキ。

 

 

●  ●  ●

 

 

 

耳をすませて部屋に一歩近づくと、

 

 

 

 

 

今度は大きな声が!!?

 

 

「少しだけ〜♪少しだけ〜♪」

 

 

私「ヒイーーィ!」

 

なんと長男が寝言であいみょんの『裸の心』を大熱唱しておりました!!

 

 

マジか…

 

 

心臓バクバクがとまらない夜でした。

 

 

寝言で歌ってる人初めて見たなぁ。。

 

 

後日、長男に聞いてみたところ本人は歌った記憶はないとのことでした。

でもカラオケに行く夢はみてたらしいです。

 

 

それでか。

 

まみぃのオススメ品乙女のトキメキ

Amazonでブラックフライデーはじまるよーアップまずはエントリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップまみぃのオススメアイテムがたくさん詰まっています照れ

あなたの、お気に入りが見つかりますように・・音譜

 

 

育脳ブログ書いています乙女のトキメキ

 

 


人気ブログランキング